img:is([sizes=auto i],[sizes^="auto," i]){contain-intrinsic-size:3000px 1500px} /*# sourceURL=wp-img-auto-sizes-contain-inline-css */
こんにちは!
スタイリストの神野です。
先日2泊3日で広島に行ってきました^^
観光1日目は原爆ドームと宮島へ。
原爆ドームの近くで広島焼きを食べたのですが、観光客向けのお店でスタッフさんのテンションも高くすごく面白かったです(笑)
味はもちろんボリュームも満点で最高でした◎
宮島ではたくさん野生の鹿も見れてのんびりしてきました!
生牡蠣が最高に美味しくて、、、旬の時期なので安くて大きい美味しい牡蠣でした♪
美味しいものたくさん食べた旅だったので年度末自分へのご褒美でした。
他にも色々ありましたが今回はここまで^^
皆様の旅のおすすめもぜひ教えてください!

スタイリスト 神野礼奈
Instagram @reeeen_9920
#川崎美容室 #川崎美容師 #韓国へア#韓国#オージュア#オージュア取扱店#aujua #髪質改善#髪質改善カラー#レイヤーカット#ボブ#ボブパーマ#パーマ
↓↓↓
【営業時間】
10:00~19:00(月、水、木、金、土、日)
カット最終受付18時
【定休日】
毎週火曜日
TEL 044-589-9508
* JR川崎駅東口徒歩5分
* お電話でのご予約も可能です
* ネット予約がxの場合でも予約が取れる事が御座います。
電話にてお問い合わせ下さい